Do It All

1.Do It All

不敵なるダンスとビート 催してるテンデンシー
サイリウム揃ったし それ一気にさぁ踊れ
急いでるFast beat いたいけな感動系MC
出でよ Sisters  その熱気を賜れ

シリーズのBABY  愛しちゃって dancing
シリーズのBABY  気になって the end
シリーズのBABY いいんだって マジで?
Do it all ,lock,stock,and barrel

小粋なるトークとウィンク  実際は努力の虫らしい
積み上がってくDVD 結局全部追ってる
疲れててもブログはチェック 今宵は愛する犬の話
何も面白くなくとも コメントはマナーです

何を悩んだり  何に怒ったり
何を悔やんだり  Oh,Close to me…
何を感じたり  何を誓ったり
時に肥大化したり 叩かれたり

シリーズのBABY  愛しちゃって dancing
シリーズのBABY  気になって the end
シリーズのBABY いいんだって マジで?
Do it all ,lock,stock,and barrel

不敵なるダンスとビート

シリーズのBABY  愛しちゃって dancing
シリーズのBABY  気になって the end
シリーズのBABY いいんだって マジで?
Do it all ,lock,stock,and barrel

気にしてたらキリがないよ
気にしてたらキリがないよ
気にしてたらキリがないよ
Can’t stop hanging on

Do it all ,lock,stock,and barrel

About the author: gottanealexperiment